マンハッタンのセブンイレブンにもマルちゃんやカップヌードルがあったよ【New York旅行アルバム】

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。
当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。
New York 旅行
スポンサーリンク

ニューヨークのセブンイレブンに行ってみた

マンハッタンにもセブンイレブンはたくさんあります。見慣れた色の看板を見つけると、なんだか嬉しい(笑)。

泊ったホテル(Gild Hall A Thompson Hotel)のそばにあったのはこちら。フィナンシャルディストリクトで、ウォールストリートの近くです。

住所:111 Fulton Street

オフィス街にあるセブンという雰囲気で、あまり賑やかでもなく、いたって普通。

日本で見るのと変わらない感じですが、強いて言えば、日本のセブンイレブンの方が、照明が明るいかな(日本が無駄に明るいだけ?)

2,3回行ったのですが、店員さんはいつも2人くらいでした(以前ツイートした、「ずっとスマホにイヤホンを繋げて、喋りながら仕事をしていた店員さん」がいたのはココです)

右手に冷蔵庫、奥の方にもジュース類の冷蔵庫があり、左手にはロースター↓がありました。

自分でトッピングするナチョスも売っていました。

(あまりパシャパシャ写真を撮るのが憚られ、及び腰で撮影しているので見づらくてすみません。…と言いながら、たくさん写真がありますが、何回か買い物に行って撮りました)

スナック類、お菓子もたくさん。ひとつの商品にいろんな味やフレーバーのバリエーションがありますね。

キャンディバーはアメリカらしいなぁと思います。

グミキャンディもたくさん!

商品、ちゃんと回転してるのかなと思うくらいです。ハイチュウもありますね。

アメリカのお菓子の色って、ブルーとかもあって、びっくりします。

レインボーカラーでイモムシ形のグミって…。

野菜ジュースは見当たらないのに(何度も言いますがw)、エナジードリンク系はとても種類豊富でした。

「2本で$4」と書いてあります。

こういう「Buy 2, Get 1 Free!」的なまとめ売りを、スーパーでも雑貨屋さんでも、よく見かけますね。

私自身はモンスターって、飲んだことがないのですが、日本にはこんなにたくさんの種類はないですよね?

「パシフィックパンチ」とか「パイプラインパンチ」、「エクリプス」って名前だけ聞いてもどんな味かわかりません(と思ったら、パイプラインパンチは「バンザイ・パイプライン」として日本でも売っているようです。ちなみにパッションフルーツ、オレンジ、グアバをブレンドとのこと。果汁もちゃんと16%も入ってるそうです)

フリーザーには箱入りピザがありました。

そして、さすがアメリカ、ドーナッツやスコーン、カップケーキも。

ファミレスにあるドリンクバーのような機械で、ドリンクを売っていました。

コーヒーマシーンのそばには、お砂糖だけでなくキャラメルシロップや、シナモンパウダー、スプレーシュガーも。

トッピング(右下の黄色いキャップ)の種類が多くて、びっくりです。

ティーバッグもいろいろありますね。

グリーンティはグリーンじゃないけど…。

インスタントヌードル類も豊富で、カップヌードルやマルちゃんもありましたよ。

「エビ入りライム・チリ・フレーバー」って、なんだかタイっぽいですよね。

カップ入りのサラダや、カットフルーツ、サンドイッチも。

ちょうど映画「名探偵ピカチュウ」の公開間近で、こんなPOPもありました。

ピカチュウ、眉間にシワを寄せてても可愛い。

飛行機で夜、ニューヨークに着き、翌朝、ホテルは朝食付ではなかったので、ベーグルを買うまでのつなぎに、起きたらまずこのセブンに行って、ミネラルウォーターやドーナッツなどを調達しました。

コンビニは本当にConvenient便利ですね~。

スポンサーリンク
New York 旅行
スポンサーリンク
シェアする
ルージュをフォローする
スポンサーリンク
英語旅♪
タイトルとURLをコピーしました