映画を字幕なしで観たい方におすすめ-EF English Liveの教材動画はハリウッド製作!

EF English Live

使える英語を身につけたいと考えている方はたくさんいらっしゃいますが、その動機はなんですか。

海外旅行を楽しみたい。

仕事で必要になった。

外国の人と仲良くなりたい。

いろいろな理由があると思いますが、なかでも「英語を字幕なしで観たい」が理由という方も多いのでは?

24時間オンライン英会話スクール EFイングリッシュライブは、そんな方におすすめなオンライン英会話スクールです。

なぜなら、EF English Liveで使用される英語動画教材、音声教材は、ネイティブのナチュラルスピードだから。そして、ショートフィルムはハリウッドで製作されているからです。

これは他に類を見ない特長。

教材のショートフィルムをハリウッドで製作しているオンライン英会話スクールなんて他にないよね!

この記事では、そんなEF English Liveについて、実際にEF English Liveを9か月受講した私がお伝えします。

※「目次」▼を開くと、見たいところにジャンプできます。

「映画を字幕なしで観たい!」そんなあなたにおすすめのEF English Live

【EF English Liveレビュー】ネイティブ講師に習えて安いオンライン英会話|DMM英会話とも比較!」では、DMM英会話と比較しつつ、EF English Live(以下EF)についてご紹介しました。

なんと!グループレッスン3回+マンツーマンレッスン1回無料

EFはあまりメジャーな英会話スクールではないように思います。(今のところ)

でももしあなたが本気で英語を話せるようになりたいと思っているのであれば、実はコストパフォーマンスが大変優れたスクールなんです

今日は、先日の記事で書ききれなかったおすすめポイントを、さらに詳しくご紹介します。

EF English Liveの教材動画はハリウッド製作

EF English Live有料レッスンの教材に含まれているショートムービーは、それだけでも楽しめるレベル。

教材に使われているショートムービーはハリウッドで製作されたとのことです。

コミカルなシーンあり、シリアスな内容もありで、リスニングの練習をしながら繰り返し見ることができます。

役者さんがとにかく芸達者!イギリスアクセントの俳優さんが多いですね。

こちら▼はYouTubeに出ている初級レベルの教材(一部)の動画です。

もう少し上の「中級」では、日本への出張が決まった男性に、日本に住んでいたことのある同僚がアドバイスをする場面です。

かなりナチュラルスピードで、いかにも教材という感じはありません。

教材動画でも、ネイティブがこなれた話し方をしていることがわかっていただけるのではないでしょうか。

字幕なしで映画を見たい方にEF English Liveはおススメ

英語を勉強する目的が「字幕なしで映画を見たい」という方も多いと思います。

正直言って、中上級までのドラマは、会話がナチュラル過ぎて聞き取りが難しい!(私はちょっと耳が悪いので日本語のドラマでも字幕なしで見られません)

しかし英語のスクリプトがついているので、繰り返し見ればリスニングの練習にもなります。

「ドラマや映画を英語のまま楽しみたい!」EF English Liveはそんな方におすすめですよ。

さらに詳しくEF English Liveについて解説した記事▼もどうぞご覧ください。

無料トライアルでレッスンを4回体験できる/

世界最大級のオンライン英会話EF English Live

グループレッスン3回+マンツーマンレッスン1回無料
タイトルとURLをコピーしました